MENU

丹波橋駅より徒歩2分の認可小規模保育事業所
facebook youtube

お問い合わせ

当園について入園案内食とあそび園の1日園長と保育主任アクセスBLOG

当園に
ついて
入園案内 食と
あそび
園の1日 BLOG

保育士募集!

お知らせ 2018年10月16日

京都市伏見区丹波橋
あすか保育園では保育士を募集しています。 

44174370_1976643032431827_618019912421474304_n.jpg

【常勤&パート】
 
保育の仕事って、
きつい、残業が多い、休みが取れない、給料が安い...
 
このような表現を多く耳にしますが、私たちあすか保育園は、保育士や調理員、運営スタッフ、そして保護者の皆さまも含め、あすか保育園に関わるすべての人たちに「保育って素晴らしい!」と改めて言ってもらえるための努力を惜しみません。
 
あすか保育園では、
求人において下記の3点を最も重視しています。
・子どもに備わる高い能力を、最大限に信頼してくれる人
・子どもの姿に学びながら、子どもと一緒に成長する意欲のある人
・心身の健康を保つために、努力と投資をしている人
 
チラッと保育園の特徴をご紹介します(*^▽^*)
〇月案、週案、日誌、連絡帳などはICTシステムを導入しており、「書く」作業が非常に少なく従来の保育記録に係る時間を減らすことに成功しています(操作はすぐ慣れます)。

〇駅から近い!京阪&近鉄丹波橋駅からスグ!
〇駅近という立地ですが、外遊びにすごい工夫をしているので、刺激が多く楽しめます!

〇スキルアップの為に、様々な保育や子どもに関する研修などを推奨しています。

〇園児たちと一緒に食べる「こだわり給食」で保育士も健康に!

などなどまだまだたくさん特徴はありますが、今回はこの辺で(笑)
 
見学も随時行っていますので、
いいな!って思った方はぜひ一度お越しください。
 
詳しい条件などに関しては、
メール hello@innate-hoiku.jp か、
ホームページ『お問合せ』ページ▽▽▽
https://asuka.innate-hoiku.jp/contact.html
採用担当 東(あずま)まで


上へ戻る