MENU

丹波橋駅より徒歩2分の認可小規模保育事業所
facebook youtube

お問い合わせ

当園について入園案内食とあそび園の1日園長と保育主任アクセスBLOG

当園に
ついて
入園案内 食と
あそび
園の1日 BLOG

年の差交流!

行事 2018年9月27日

伏見区の大亀谷にある老人ホーム「藤城の家さん」で触れ合いあそびをしてきました(^^)

0927_01.jpg

利用者さんの皆さん、すごく落ち着いていらっしゃって職員さんもいい方ばかりでした。

園児たちは20数名のおじいちゃん、おばあちゃんを前にしても堂々とお歌やプレゼントをお配りする事ができ、皆さんのニッコリしたお顔の表情が印象的でした!

お返しで歌ってくれた「ふるさと♪」は、祖父や祖母を大事にしないといけないなと感じさせてくれました。

色んな方と普段から触合う事で、自信が付き今後ますます成長していくあすか保育園のイネイトキッズたちでした(#^.^#)

0927_03.jpg


上へ戻る