MENU

丹波橋駅より徒歩2分の認可小規模保育事業所
facebook youtube

お問い合わせ

当園について入園案内食とあそび園の1日園長と保育主任アクセスBLOG

当園に
ついて
入園案内 食と
あそび
園の1日 BLOG

園児募集スタート!

行事 2018年9月17日

あすか保育園の園児募集を、来年度に向けてスタートしました!

・あすか保育園のいいところ
・園庭のない、街中の小規模保育園であるがゆえのチャレンジと工夫
・造形あそびや英語あそびのご紹介
・自慢の給食試食会
(蒸し鶏の醤ソース、小松菜の胡麻和え、ごはん、豆腐とワカメの味噌汁)

0917.jpg
 
開催後には、うれしい感想をいただきました!
 
・限られた環境の中で、目一杯のあそびや生活をされていることが魅力的でした。また、保育の理念と方向性が子どもを大切にされているので安心しました。
 
・外あそびも大切にされて、たくさん歩かせてもらえるのがいいなと思いました。地域とのつながりも、とてもいいですね。
 
・月に数回ということでしたが、オールイングリッシュと出会うことや、造形をみんなで楽しむことは素敵だなと思います。
 
・本物の食材が何よりです。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
 
・ここまで小さい頃からこだわっておられること、すごいなと思います。保育園ではなかなかないですよね。
 
・お米おいしかったです♡ 本当にありがとうございました。

0917_01.jpg

0917_02.jpg

0917_03.jpg

0917_04.jpg

0917_05.jpg

0917_06.jpg
 
次回以降は、10月14日(日)11月3日(土祝)です!
興味ありの方は、下記リンクをご確認ください!
https://innate-hoiku.jp/asukablog/2018/09/post-22.html


上へ戻る