MENU

丹波橋駅より徒歩2分の認可小規模保育事業所
facebook youtube

お問い合わせ

当園について入園案内食とあそび園の1日園長と保育主任アクセスBLOG

当園に
ついて
入園案内 食と
あそび
園の1日 BLOG

小規模保育園の活動の幅

お知らせ 2018年11月10日

小規模保育園って活動の幅が小さいと思っていませんか?

いえいえ!そんなことありません!
 
小さな子どもたちが集う保育園ですが、大きなおおきなチャレンジを目の当たりにできる毎日です!
 
そんな保育園で働いてみませんか?
 
あすか保育園では、
小規模保育園で働く楽しさや素晴らしさをご一緒できる保育士さんを募集しています!
https://asuka.innate-hoiku.jp/contact.html
採用担当 東(あずま)まで
 
保護者向けのイベント、あすか保育園ってどんなとこ?
開催後にいただいた感想です↓↓
 
いつもの保育と外あそびのご紹介:
『うちの子は外の遊びが好きなので、園庭がなくても、たくさん公園に連れて行っておられると聞いて安心しました。電車に乗ってけっこう遠くまで行っておられるので、いい刺激がたくさん受けられそうだと感じました』
 
造形あそびと英語あそびについて:
『家だと汚れなども気にして、思いっきり絵の具を使うのもなかなかためらってしまいますが、そういった体験もさせていただけて、楽しそうだと思いました。英語も2週に1度と良いペースで実施しておられていいなと思いました』
 
給食試食会:
『おいしいお米をパクパク食べていたので安心しました。細かいところにたくさんこだわっておられるのが分かりました。おやつも、よく噛めるものを出しておられて、とても参考になりました』

45946931_2012864175476379_5077315586334130176_n.jpg


上へ戻る